2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

~★教室作品展開催中です!★~

こんにちは~!
ぱそこん市民IT講座 高井戸教室です。(^_-)-☆

今朝は、とても寒かったですね!
朝方に寒さで目を覚ましてしまい、
おかげで、鼻水をすすりながらの出勤となってしまいました・・・。(;一_一)

みなさんもカゼをひかないように
体調にはくれぐれもご注意ください。


第4回 ぱそこん市民IT講座 作品展 
      教 室 作 品 展
      を開催しています!


高井戸教室では
10月16日(金)~10月23日(木)
まで
各教室から作品展に出展された作品を展示しています!


IMGP8512.jpg
↑↑↑高井戸教室の生徒様の作品です!

IMGP8514.jpg
IMGP8515.jpg
ワードソフトを使って作成しているものがほとんどです。

IMGP8513.jpg
「こんなことができるんだ~」
「もっと早く教室に通っていたら今頃こういうのができてたのに・・・」
「私にも作れるの?」
と、さまざまな感想が寄せられています。

1週間しか展示できないので
是非、この機会に教室に足を運んで
たくさんの作品をご覧になってみてださい!


お問い合わせは
ぱそこん市民IT講座 高井戸教室
(03)5941-5512
 まで
スタッフ一同、お待ちいたしております!(*^。^*)
【 2014/10/18 (土) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する