2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室の様子

こんにちは~!(^。^)y-.。o○
ぱそこん市民IT講座 高井戸教室です。

先日は立て続けの台風に見舞われましたが
みなさん、大丈夫でしたか?
台風が去った後は
日に日に気温が下がってきましたね。
北海道や富士山では初雪が観測されました。(ToT)/~~~

今年の東京の初雪はいつ頃になるのでしょうか~。


【~最近の教室風景です~】
最近の高井戸教室の授業風景をお見せいたします!(^O^)/
IMGP8499.jpg
教室での受講風景はこんな感じで行われています。
どの生徒様もみんな真剣に受講されています。(^◇^)


【休憩スペースです】
高井戸教室は、とても明るいく広々とした教室です。
IMGP8503.jpg
休憩時間は、ここで生徒様同士
お茶を飲みながら楽しく過ごしています。(^0_0^)
IMGP8502.jpg

デジカメ実践講座など特別講座は
このスペースで行ってます。

みなさんで、楽しい時間を過ごしましょう!


お問い合わせは
ぱそこん市民IT講座 高井戸教室
(03)5941-5512

まで、ご連絡をお待ちいたしております!(^-^)



【 2014/10/16 (木) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


