杉並区高井戸にあるパソコン教室パソコン市民 IT講座 高井戸教室

初心者にやさしい完全個別学習! 基礎から応用までじっくり楽しく学んでみませんか! 皆様のご要望にもしっかり対応させて頂きます! 高井戸駅から徒歩7分! 杉並区高井戸東4-7-7サニーコーポ101 お問い合わせ:03-5941-5512
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

キーワードを伝えてポイントGET!!①

キーワード


このブログを見てキーワードを伝えるだけで、2ポイントゲット!
クイズは毎週更新!

次回、教室へいらっしゃった際にスタッフにキーワードを伝えてください。
★2ポイントプレゼントします★

50ポイントをためると・・・ 1講座(60分)無料受講券をプレゼント♪
通常授業の追加受講や楽しい講座に使用できます!

☆★☆★☆★☆
今週のキーワード 「さる」

来年の干支ですね

みなさまからのお声をお待ちしています
【 2015/12/12 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(1)
ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ぱそともさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているぱそともさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
【 2015/12/12 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する