2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高井戸教室 10月のお知らせ

こんにちは~!(^。^)y-.。o○
パソコン市民IT講座 高井戸教室です。

秋の気配がいよいよ本格的になってきましたが
お元気にお過ごしでしょうか?(^O^)/
朝晩はだいぶ寒くなってきたので
体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

高井戸教室の生徒様は
気温の変化に負けず
元気いっぱいに通ってくださっています!(●^o^●)


《高井戸教室の10月の予定をアップしました!》
今月からは「年賀状作成講座」がスタートします。
1年間の初めのあいさつを
日ごろから頑張っているパソコン学習の成果発表の場にしましょう!

そのほかにもたくさんの講座を用意しております。
ふるってご参加ください!(^◇^)
IMGP8492.jpg
IMGP8491.jpg
IMGP8498.jpg


★☆★デジカメ実践講座「初級コース」スタート!!★☆★
IMGP8493.jpg
10月からデジカメ実践講座「初級コース」がスタートします。
ご自身のデジカメそのものの機能や使い方を
じっくり学びます。

ご参加お待ちしておりま~す!(*^。^*)

お問い合わせは
ぱそこん市民IT講座 高井戸教室
(03)5941-5512

まで。
スタッフ一同お待ちしております!(^ _ -)-☆
【 2014/10/02 (木) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


