2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~iPad講座の様子~

こんにちは!
パソコン市民IT講座 高井戸教室です。)^o^(


最近は、気温の差が激しいですが
みなさん、お元気ですか?
体調にはくれぐれもご留意くださいませ。(*^_^*)


【今週は「iPad講座」を2日間行いました!】

iPad講座に参加してくださっている生徒様から
「知人が今週末まで東京にいるので、
こっちにいる間に一緒にiPad講座を受講したい」
とのご連絡をいただき、
なんと、
九州からのお知り合いを連れて来てくださいました!

IMGP8600.jpg
日頃よりiPadを使用されている方ですが
独学で使用していたため
ご不安を感じていらっしゃったようです。

この2日間、ご紹介くださった生徒様もご一緒に
しっかり基礎から受講されていました。

IMGP8601.jpg
知らなかった機能や
便利なやり方を習得され
「こんなに便利に使えるのね~!」と
大満足なご様子で
「次回東京に来た時も、またお願いします!」
と言って、お帰りになりました。


かわいい「くまモン」のアプリ画面を見せてくださいました。
娘さんのオリジナルだそうです!! >^_^<
IMGP8599.jpgIMGP8598.jpg

スタッフとしても、とてもうれしくて楽しい2日間となりました。
これからも生徒様の要望にお応えできるよう
頑張ります!\(^o^)/



こんな感じで
高井戸教室では
iPad講座はもちろん、
他にもいろいろな特別講座をご用意いたしております。

お気軽にお声かけください!(^_-)-☆


≪お問い合わせ≫
パソコン市民IT講座 高井戸教室
03-5941-5512

まで、お待ちしております!
【 2015/03/20 (金) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


