2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回年賀状コンクール発表!

こんにちは~(^-^)
パソコン市民IT講座 高井戸教室です。


天気の良い日が続いておりますが
寒さが厳しいですね~。
みなさん、体調はいかがですか?

今年はインフルエンザが大流行しているそうです。
うがい・手洗いをまめに行って
しっかり予防しましょう。(*^。^*)


【第5回 年賀状コンクール 入賞発表!】
2015年の年賀状コンクールの入賞者が決定いたしました!
高井戸教室からは
1名の生徒様が
「写真部門」で優秀賞をいただきました!(^O^)/
年賀状コンクール2015優秀賞 梅村 001

年賀状特別講座を受講され、
ご自身でしっかりとしたイメージを持って
作成いたしました。↓↓↓

高井戸_梅村稔子

とてもステキに仕上がっていますね!
ご本人様は
「賞状を頂くなんて、
なかなかないことだから貴重だわ~。
頑張って作成して良かった!」
と大変喜んでおりました。(^ ^♪


教室スタッフとしても
本当にうれしい結果となりました!


パソコン市民IT講座では
年賀状コンクールの他にも
毎年秋に作品展を行っており
部門別に優秀賞をお出ししております。

今年も開催が決定いたしましたので
みなさん、奮ってご参加ください! )^o^( 


≪お問い合わせ先≫
パソコン市民IT講座 高井戸教室
☎03-5941-5512
【 2015/01/08 (木) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


