杉並区高井戸にあるパソコン教室パソコン市民 IT講座 高井戸教室

初心者にやさしい完全個別学習! 基礎から応用までじっくり楽しく学んでみませんか! 皆様のご要望にもしっかり対応させて頂きます! 高井戸駅から徒歩7分! 杉並区高井戸東4-7-7サニーコーポ101 お問い合わせ:03-5941-5512
2016年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年04月

楽しい特別講座♪

こんにちは 高井戸教室です
さくらが咲き、気分は春ですがまだまだ寒いですね
体調を崩さないように気を付けてください

今週はギフトBOX作成講座や絵手紙講座を行いました

先週シェイプアート講座で作成した桜を蝋引きのギフトBOXにしました
ろうそくの「ろう」を使って紙をコーティングし、春らしいステキなギフトBOXの完成
ギフトボックスギフトボックスギフトボックス


絵手紙作成講座でも桜を描きました
パソコンでも絵手紙の風合いを生かしたまま作成することができます
パソコンで描いたとは思えない出来栄えです
絵手紙絵手紙さくら


4月からも季節にちなんだ講座や楽しい講座を開催いたします
みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております


✿✿✿✿✿

【 2016/03/26 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

シェイプアート講座【3月】

今月のシェイプアート講座は、もうすぐ開花する『さくら』です
さくらさくら

Nさんはハガキと便箋を作りました
ワードの罫線のお勉強にもなりましたね
さくらさくらさくら

桜に大満足のKさん
この桜を使ってギフトBOXを作成する予定です
完成が楽しみですね

シェイプアート講座は毎月開催しています
ぜひご参加ください

✿✿✿✿✿
【 2016/03/19 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

ギフトボックス講座

こんばんは。高井戸教室です
今日もとても寒かったですね。皆様体調を崩さぬようお気をつけ下さい。
早く暖かくなって欲しいですね~

高井戸教室ではギフトボックス作成講座を行いました
先ずはイラスト選びから、お二人とも真剣に選んでいます!!
1457582539263.jpg
Kさんはシェープアート講座も受講されているので、シェープアートでイラストを作成されました。
かわいいチョウチョができましたよ~
オリジナルのギフトボックスが完成です。使うのが勿体なくなりますね
1457582549975.jpg1457582561596.jpg

高井戸教室ではみなさまに楽しんでいただける趣味講座を開催しています
みなさまのご参加をスタッフ一同お待ちしております
【 2016/03/10 (木) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

シェープアート講座【3月』

今月のシェイプアート講座は『桜』です

桜を作成した後は
ポストカードやポチ袋にしてみました

1457416697323.jpg



シェイプアート講座は毎月第3水曜日13:10~開催しています
ぜひご参加ください
【 2016/03/08 (火) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

3月限定 タブレットキャンペーン♪

タブレット

3月はタブレットがおオトクです
クーポン16枚で受講できちゃいます
もちろんタブレット本体プレゼント
タブレットケースもお得に購入できます
通常クーポン2枚のところ、なんと半額の1枚で購入可能
タブレットにご興味のある方、この機会に受講しましょう

得々タブレット



✿✿✿✿✿

【 2016/03/05 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)