杉並区高井戸にあるパソコン教室パソコン市民 IT講座 高井戸教室

初心者にやさしい完全個別学習! 基礎から応用までじっくり楽しく学んでみませんか! 皆様のご要望にもしっかり対応させて頂きます! 高井戸駅から徒歩7分! 杉並区高井戸東4-7-7サニーコーポ101 お問い合わせ:03-5941-5512
2015年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年01月

年末年始のお休み&キーワード③

こんにちは。高井戸教室です。
今月も残す所あと2日。除夜の鐘や初詣には行かれますか?

良い年をお迎えください。1月5日(火)よりお待ちしています(^-^)/
1.jpg

キーワード


このブログを見てキーワードを伝えるだけで、2ポイントゲット!
キーワードは毎週更新!

次回、教室へいらっしゃった際にスタッフにキーワードを伝えてください。
★2ポイントプレゼントします★

50ポイントをためると・・・ 1講座(60分)無料受講券をプレゼント♪
通常授業の追加受講や楽しい講座に使用できます!

☆★☆★☆★☆
今週のキーワード 「お年玉」

みなさまからのお声をお待ちしています
【 2015/12/29 (火) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

クリスマスカード完成♪&キーワード②

今月のシェイプアート講座はクリスマスカードを作成しました

同じ作品でも個性がでますね

クリスマスカード

来年もシェイプアート講座を行います
初心者の方でもご参加いただけます
一緒にステキな作品を作りましょう

☆★☆★☆★

今週のキーワード 「サンタクロース」

もうすぐクリスマスですね


【 2015/12/19 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

キーワードを伝えてポイントGET!!①

キーワード


このブログを見てキーワードを伝えるだけで、2ポイントゲット!
クイズは毎週更新!

次回、教室へいらっしゃった際にスタッフにキーワードを伝えてください。
★2ポイントプレゼントします★

50ポイントをためると・・・ 1講座(60分)無料受講券をプレゼント♪
通常授業の追加受講や楽しい講座に使用できます!

☆★☆★☆★☆
今週のキーワード 「さる」

来年の干支ですね

みなさまからのお声をお待ちしています
【 2015/12/12 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(1)

☆高井戸教室 交流会☆

今年も残り1カ月をきり、だんだんと寒くなってきましたね

高井戸教室では12月2日にクリスマス会を兼ねた交流会を開催いたしました
クリスマスカードを作成し、ベビーカステラを食べながらタブレットで遊び、
最後は吹矢で景品をget
内容盛りだくさんの交流会となりました

20151205.png

ご参加いただきありがとうございました

これからも、みなさまに楽しんでいただける企画や講座を
がんばってご提案させていただきます

これからも パソコン市民IT講座 高井戸教室を
よろしくお願いします




【 2015/12/05 (土) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)